脱毛知識

女子必見!無駄毛を男性目線から解説

男性から見た女性の無駄毛は、嫌だと感じる人が多いみたいですね。
女性は無駄毛が生えない物、だと思っている男性は少ないかも知れませんが、やはり見えてしまうと幻滅してしまう物です。

 

特に多いのが、指の毛や脇、口周りの毛です。

 

指の毛は処理を忘れてしまいがちな部分だと思います。
しかし、ふとした瞬間に目に入り易く、残念な印象を与えてしまうでしょう。

 

脇の下は、意外に目立つ部位です。
毛の処理が甘いと黒ずみも目立ってしまい、とても格好悪い事になってしまいますよね。

 

口周りのヒゲは、お化粧をする時にしっかりとチェックをして置きましょう。
自分は鏡を見ないと顔を見る事が出来ませんが、他の人からは頻繁に見える部位です。
ヒゲが生えている女性は余り良い印象を与える事が出来ないでしょう。